意味わからん!

ビフカツが食べたいって1日中

思い続け 夕食に友人と洋食屋へ
(^-^)/

店に入ると客ゎゼロ。

テレビでは野球が… 巨人対オリックス

いいねぇ(*^-')b

おばさんに「ビフカツ2つ!」と注文。ビールを飲みながらしばし野球観戦(^^)

来た来た!!

ん? 肉が白い?

一口パクっ これって・・・

「すいませんこれゎなんですか?」
普通に「チキンカツですけど」って
俺って活舌悪いからなぁって

はぁ? なんでやねん(>_<)

カツしかあってないやろ(-_-)

友達にも確認したけど確かにビフカツって言ってた!

おばさんは謝る気配もないし


結局友達はチキンが嫌いなのでビフカツを追加して、前にはチキンカツが2つ・・・

残念な1日に終わりました(泣)