(ToT)

日曜日、トレーニング過多から背筋から腰にかけてまったく動かなくなりました。(+_+)


木曜日ゴルフのため 病院へ〜

でも前回スポーツ整形でお尻の穴から注射を打たれ、この世であり得ない激痛だったため、東京の友達が全然痛くなかったって言うペインクリニックへ(^o^)

説明を聞くとペインクリニックは麻酔科や脳外科に近く整形には出来ない注射をするから背中に直接に打てるらしい…
たしかに全然痛くなく、痛みは楽になったが、いまいち(>_<)

が木曜日 雨(^^) ラッキー!!

そこへ電話。中止かな!?

え、き金曜日に(>_<)

や やるしかない(ToT)

そーいえば効かなけれ幹部に直接ってそれゎ 痛いって(ToT)

でも病院の予約取れずゴルフへ

必死で痛みと戦いながら痛いとも言わず、完走。

今、激痛注射を終え寝ております。

お体には気を付けてね(^^)/